アソコの異物が取り出せない 光燭

アソコの異物が取り出せない

バイブオナニーの痺れる快感にすっかりハマってしまった宗像梨絵菜は、海外製の見るからにヤバそうな極太バイブを注文する。期待に胸を膨らませてえぐいバイブをアソコへ挿入。「あああああぁーーーっ」強烈な刺激で絶頂を迎えそうになった時、バキっという音とともに膣内でバイブが折れてしまった。しかも折れた先の部分が中に入ったまま取り出せない状態に…。しかたなく恥ずかしがりながらも病院へ行く梨絵菜。そこに待ち受けていたものは、男の先生と恥辱的な診察だった。羞恥に耐えながらも梨絵菜は異物を取ってもらったのだが、診察はそこで終らず……。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

コメント

コメントする

※当サイトに掲載されているFANZAブックスと同人のサンプル画像は、FANZAアフィリエイト運営サイドから使用が許可されています。当サイトのURLを提出して直接許可をもらっています。単行本におきましても大量のサンプル画像が掲載されていますが、全て許可されたもので無断転載ではありません。嫌がらせ目的のクレームはFANZAアフィリエイト窓口に事例を相談させて頂きます。記事の修正依頼はまずは問い合わせページからご連絡ください。

※本作はhitomi、manga raw、hentai cgでは配信していません。

最近のコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次