もっと、してみたい。 だにまる エロ漫画

本作を読んだ人たちの感想レビューです。

読者の感想レビュー①
ラブコメのような明るい雰囲気のストーリーなので没入感を感じながら読むことができましたし、セックス勝負を行う話なのでヒロインの結奈が積極的にフェラや騎乗位などのセックスを行ってきて、エロシーンの内容が濃厚でした。

前戯のシーンでは精液を求めるかのような激しいフェラシーンが行われていて興奮しましたし、フル勃起したペニスを結奈が口の中で舐め回す様子が丁寧に描かれていたので感情移入しやすかったです。

精液を搾り取るかのように激しく腰を振って行われる騎乗位のシーンもエロかったですし、後半のHシーンでは主人公に主導権を握られて膣奥を激しくピストンされて悔しそうにしながらも感じまくっている結奈の表情や仕草が可愛かったです。

強気なヒロインが感じまくる姿が沢山見れて満足度の高い作品でした。
読者の感想レビュー②
犬猿の仲の男女によるラブコメHが楽しめる作品。

ラブコメシリーズの3作目にあたります。

何かにつけていがみ合う「犬上 結奈(いぬかみ ゆうな)」と「猿島 勇斗 (さるしま ゆうと)」。ある夜の出来事から恋人同士になりますが、ライバル同士でもある二人は、常に競い合っています。

負け続けている犬上は、セックスで負かせるしかない!と思い付き、猿島の家へ。勝負に勝ちたい犬上が、積極的に責めていくのが良いですね。

下品なフェラからの激しい騎乗位でイカせるのはエロエロです!

勝ち誇った犬上(実際は同時イキ)がダブルピースするのがグッときました。しかし、猿島も負けていません。

寝バックからの激しい腰の打ち付けで、犬上をアヘらせるのが大変良いです。お互い譲らない二人は、対面座位でベロチューしながら激しく絡み合います。

Hのプレイ内容はかなり甘く、ラブコメ好きな人におすすめです。
  • タイトル:もっと、してみたい。
  • 作家:だにまる
  • 発売日:2025/02/20 00:00
  • ジャンル:ラブコメ ,OL ,騎乗位 ,カップル ,フェラ

コメント

コメントする

※当サイトに掲載されているFANZAブックスと同人のサンプル画像は、FANZAアフィリエイト運営サイドから使用が許可されています。当サイトのURLを提出して直接許可をもらっています。単行本におきましても大量のサンプル画像が掲載されていますが、全て許可されたもので無断転載ではありません。嫌がらせ目的のクレームはFANZAアフィリエイト窓口に事例を相談させて頂きます。記事の修正依頼はまずは問い合わせページからご連絡ください。

※本作はhitomi、manga raw、hentai cgでは配信していません。

最近のコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次