無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら(5) エロ漫画

無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら(5)

【作品データ】

美人で物静かで勉強もできるクラスメイトの芽衣子は、幼馴染の紘希の前だけではリラックスした姿をしている。今日も自室に遊びに来て、薄着で寛ぐ芽衣子の身体に、うっかり視線が行ってしまう紘希。指摘され恥ずかしくて真っ赤になる紘希だったが、芽衣子は意外にも「他人のカラダ気になるのわかるから、触ってみる?」と言い出して…!?好奇心のままに互いの体の観察がエスカレートしていき、ついにセックスすることに…。最初、まったく反応なく涼しい顔で受け入れている芽衣子だったが、あるトコロを突くと意外な反応を見せて…!?

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

コメント

コメントする

※当サイトに掲載されているFANZAブックスと同人のサンプル画像は、FANZAアフィリエイト運営サイドから使用が許可されています。当サイトのURLを提出して直接許可をもらっています。単行本におきましても大量のサンプル画像が掲載されていますが、全て許可されたもので無断転載ではありません。嫌がらせ目的のクレームはFANZAアフィリエイト窓口に事例を相談させて頂きます。記事の修正依頼はまずは問い合わせページからご連絡ください。

※本作はhitomi、manga raw、hentai cgでは配信していません。

最近のコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次